塩竈フォトフェスティバル

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「“PHOTO IS”10,000人の写真展2009 塩竃会場」 第二次募集作品受付中です!

「“PHOTO IS”10,000人の写真展2009 塩竃会場」担当の宮後彩です。

先月末から東京会場を皮切りにスタートした
「“PHOTO IS”10,000人の写真展 2009」は来月、
仙台会場となる“せんだいメディアテーク”にて
8/29(土)-8/30(日)の2日間開催されます。

ここでは、ふれあいエスプ塩竈に第一次募集の期間中に
お申込みされた方の作品も、他の作品とともに展示されます。

第一次募集は、とても期間が短かったにも関わらず
参加してくださったたくさんのみなさん、
ありがとうございます!


そしてその後、9/12(土)からはいよいよ塩竃会場での展示です。

「どなたでも参加できる」のがこの写真展の最大の魅力です。
撮った人の気持ちが写り込んだたくさんの「特別な一枚」を
会場となる“ふれあいエスプ塩竈”で展示します。

まだまだ参加作品を受付中ですので、
みなさんもぜひ、残したい、伝えたい大切な写真にメッセージを添えて、
応募してくださいね!

平間賞(仮)など、賞品も用意して、ご応募をお待ちしています。


| 未分類 | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamaphoto.blog31.fc2.com/tb.php/81-c04104b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

