塩竈フォトフェスティバル

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラッ娘が集まった!

「まるごとカメラの部屋」とほぼ同じくして、平間至さんの撮影イベント「ひらま写真館・別館 カメラッ娘、集まれ!」がマリンプラザで行われました。ひらま写真館は平間さんのご実家の屋号。現在は休業中ですが、塩竈フォトフェスのイベントとして1日だけの復活です!

フォトフェスの公式マスコットキャラクター「カメラッ娘」をかけて、カメラを持ってきた女の子のポートレートを平間さんが撮るという企画。会場はJR仙石線・本塩釜駅隣接のイオンタウン塩釜ショッピングセンターのマリンプラザです。カメラッ娘だけにカメラは必携、ということで会場ではカメラを貸し出すサービスもありました。

カメラッコ01


定員は20名(女子のみ)でしたが、あっという間に参加者が集まり、平間さんはさっそく大忙し。撮影時に公式マスコットのもう片方、「カメラッコ」の着ぐるみを着て撮るというサービスで撮影に望みます。写真賞の最終審査でやや疲れをみせながらも、さすがホームの強さか、カメラを手にすると気分がノってきて、被写体となったカメラッ娘たちに気さくに声を掛けながら、バシバシ撮っていきます。

カメラッコ02


あっという間に定員に達してしまったため、撮影予定時間を30分ほど切り上げてイベントは無事終了。その場でお開きとなりました。撮影したプリントはのちほど、被写体となられた方にお送り致します。

集まって頂いたカメラッ娘のみなさん有り難うございました。そして平間さん、お疲れさまでしたご苦労さまでした。

| お知らせ | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamaphoto.blog31.fc2.com/tb.php/61-d56b8239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

