塩竈フォトフェスティバル

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポートフォリオ・レヴュー・居酒屋トークショー

review.jpg


塩竃フォトフェスティバル実行委員会の沖本です。
いよいよフォトフェスのメインイベント、ポートフォリオ・レヴューが始まりました。
第二次審査に残った応募者は46名。9名のレヴュワーがひとり当たり20分から30分をかけて、レヴューを行いました。

開会時間の12時には、ほぼ全員が集合してレヴューをスタート。ほど良い緊張感に包まれながら、レヴューたちの講評を受けました。私は11名の方の作品を拝見しました。どの方も真剣そのもので、こちらも襟を正してポートフォリオを1ページづつ、じつくりと何度も見ながら感想や気づきを伝えていきました。

review02.jpg



夜の7時に審査は終了。続けて居酒屋トークショーに突入。三カ所の会場に分かれて、レヴュワーたちとまったくひざを突きつけるかたちでトーク開始。話題は本日のポートフォリオ・レヴューの感想からスタートし、ゼラチンシルバーセッション、音楽と写真、ギャラリーと写真といった話題を夜が更けるまで語り合いました。

さて、いよいよきょうは最終審査です。大賞はだれの手に?

| お知らせ | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamaphoto.blog31.fc2.com/tb.php/57-44a20180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

