塩竈フォトフェスティバル

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「LOVEフォト展」準備中!

ラブフォト


はじめまして塩竈市生涯学習センターの上野です。
きょうは、塩竃フォトフェスティバルで行われる展覧会のひとつ、「LOVEフォト展」の準備風景をお伝えしましょう。

「LOVEフォト展」の受け付けは、フォトフェスのメイン会場、ふれあいエスプ塩竈でポートフォリオ・レヴューの応募と同時進行で行われていて、ちょうど同じころに山場を迎えていました。ポートフォリオ・レヴューの応募が爆発的に伸びていくなか、LOVEフォトは静かに進行していくな…と思っていた矢先のこと。締め切り間際になって応募が殺到、総数はとうとう135名様に達しました。

応募作品は、どれもほほえましいものばかり。応募してくださったみなさんの写真に対する「想い=思い」がひしひしと伝わり、その山のような応募と相まって親みを覚えます。見ているだけで、心が生き生きとしてくるような、写真が持つステキな力を改めて感じさせてくれます。

現在、台紙に作品を貼り展示に向けて、エスプ塩竃のスタッフ一同で準備を進めている最中です。見に来て下さるて方々には、「人の思う力」「考える力」「感じる力」、そして「見つけ出す力」をささっと切り抜いて私たちの前に提示してくれる“写真の力”の大きさに、感動していただけることと思います。

ふれあいエスプ塩竈スタッフ一同、みなさんのご来塩・ご来館を心よりお待ちいたしております。


| お知らせ | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamaphoto.blog31.fc2.com/tb.php/51-3ecb76c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

