塩竈フォトフェスティバル

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現地スタッフのつぶやき③

早いものでフォトフェス2011が閉幕して早一ヶ月が経過しました。
光陰矢のごとし、月日の流れは日々加速していくかのようです。

私のこの一ヶ月といえばひたすら残務作業に追われていました…
来場者からいただいたアンケートをまとめながら皆様に頂いた意見に一喜一憂してみたり。報告書の山に埋もれてみたり。写真が増えすぎて重くなったパソコンに辟易したり。
ようやく落ち着いてきたのでこうして筆をとった次第です。


さて、みなさんの一ヶ月はどうだったでしょうか?
塩竈という町を訪れたことがみなさんのこの一ヶ月に、そしてこれからの未来に、どんなに些細な影響でも良いので与える事ができたのなら、我々にとってそんなに嬉しいことは他にありません。

1023_表彰式241web掲載用

遅(過ぎる)い挨拶となりましたがフォトフェスに関わってくれた全ての人に感謝を。
気が向けばまた塩竈に遊びに来て下さいね。


塩竈フォトフェスティバル 
塩竈事務局
佐藤

| 未分類 | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamaphoto.blog31.fc2.com/tb.php/219-c824d2eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

