塩竈フォトフェスティバル

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現地スタッフのつぶやき②


いよいよ塩竈フォトフェス2011が開幕しました。
初日の昨日はビルドスペースで馬場龍一郎さんのギャラリートーク。
エスプでは平間至さんと『Re:s』編集長の藤本智士さんのトークイベントが開催されました。


私はエスプ会場を担当させてもらいましたが、藤本さんの関西人らしい小気味の良いリズムと
平間さんの落ち着いた話し口がマッチし、またそれぞれの道で一流と呼ばれる方々のトークは
オーディエンスを飽きさせることがなく、何時間でも聞いていたくなるようなトークでした。


引き続きこの小さな町に、有名なクリエーターが続々やってくるのかと思うとそれだけで
ワクワクしてしまいます。


また現地でポートフォリオレビューの受付を担当していた身としては、
応募者の住所にあった北は北海道、南は九州の方々が塩竈にやってくるのも楽しみの1つです。


人は国の血液だと思っています。血のかよわぬ肉体の傷は癒えずに滅びるのみです。
たくさんの人がめぐり、傷ついた東北の地を癒してくれることを願っています。
そしてこの地で感じた何かをそれぞれの故郷に持ち帰り、次の創作に役立ててくれれば幸いです。


塩竈フォトフェス2011は始まったばかり!!
スタッフ一同、みなさんのご来場をお待ちしています!!



塩竈フォトフェスティバル
塩竈事務局
佐藤

| 未分類 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamaphoto.blog31.fc2.com/tb.php/213-ffc2af07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

