塩竈フォトフェスティバル

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポートフォリオレヴュー応募

皆さま、こんにちは!
2011年のフォトフェスはどうなっているのか?気になっていますよね。
今回もたくさんの素敵なあれこれを準備させて頂いております。
間もなく詳細をお知らせできますので、楽しみにお待ちくださいね。

そして気になるポートフォリオレヴュー!
取り急ぎ、締め切り日と応募先をお知らせしておきます。


締め切り日 2011年10月5日(水) 当日消印有効

応募先   〒985-0036 宮城県塩竈市東玉川町9-1
      ふれあいエスプ塩竈 「写真賞」係


豪華レヴューアーに写真を観てもらういいチャンスです。
写真集も作れるかもしれないですしね~。
どしどしご応募くださいね。

| 未分類 | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamaphoto.blog31.fc2.com/tb.php/195-aa5e6015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

