塩竈フォトフェスティバル

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塩竈市災害救援金 ご報告

3月24日現在で、以下の募金をいただきましたので
ここにご報告いたします。



26件
508,500円


心より御礼申し上げます。
現地は未だ流動的な状況のため救援金の寄付先は決定できないのですが、
今回平間さんが塩竈市を訪れたことで、現地のニーズも見えてきました。
詳細決定しましたら、ブログやメールでお知らせいたします。



<お願い>
募金をいただきました皆さまへ


このたびは募金にご協力いただき、誠にありがとうございました。
もし、よろしければ皆様のメールアドレス(または電話番号)を
菊田 eurotoday@nifty.com までお送りいただけたら幸いです。
通帳に記載されるお名前が途中で切れてしまっていることなどで、
正式なお名前がわからない方もいらっしゃいます。



募金の寄付先や今後のご報告など、ご迷惑でなければ直接メールで
送りしたいと考えております。
よろしくお願いいたします。

菊田









| 未分類 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamaphoto.blog31.fc2.com/tb.php/178-1ac63d82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

