塩竈フォトフェスティバル

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塩竈の皆さまへ <2>

「今回の地震で被害を受けられた皆様に、心からのお見舞いを申し上げます。
お世話になった大好きな塩竈の街が、暖かいヒトたちが、
今この瞬間に苦しんでいることを思うと胸が張り裂けそうです。
今はただひたすらに一人でも多くの方の命が助かることを祈るばかりですが、
自分がこれから何ができるのかをしっかりと考え、少しでも復興のお手伝いができればと思っております。
とにかくこの苦しい状況をみんなの団結力で乗り切って、実りある未来を勝ちとりましょう。」

藤安淳




「被災された塩竈のみなさまへ、心からお見舞い申し上げます。
塩竈へは何度も伺っていますが、海を見てほっと一息つけるマリンゲートが大好きです。
その心地よい雰囲気が地震によって失われるとは思いません。
必ず平穏で心落ち着く日が帰ってくると信じつつ、
少しでも皆さまの力になれるよう、私たちのできる事を探して行きます。
物事が一番良いタイミングで進み、皆さまの安全が続きますよう、心よりお祈りしています。」

本と写真 長尾敦子



「今回の被災へ、心からお見舞い申し上げます。
 フォトフェスで出会った塩竈の皆さんの暖かさが忘れられません。
 あの経験がなかったら、今の僕の人生はもっと寂しいものになっていました。
 自分が恩返しとしてできることは限られていますが、
 塩竈の街に、皆さんの笑顔が一日でも早く戻ることを心から願っています。」

矢野巌

| 未分類 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamaphoto.blog31.fc2.com/tb.php/167-d3031881

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

