塩竈フォトフェスティバル

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塩竈の皆さまへ <1>

塩竈の皆さんがこのブログを見れる現状にないのは承知しておりますが、
小さな可能性にかけてみます。
せめて、この場でメッセージを届けさせていただけたらと思います。
みんなで応援しています!



「塩竈がなければ今の私はありません。
いま自分にできることをできる限りやることで
すこしでも力になれればと思っています。」
天野裕氏


「今回の地震に際し、被害にあわれた方に心より哀悼の意を表します。
95年の阪神淡路大震災を思い出しておりました。
心とからだの両方が疲れきり大変なことと思います。
大阪にいて、今はなにもできない状況で歯がゆくもありますが、ずっと応援しております。」
サードギャラリーAya 綾


「今回の地震で被害を受けられた皆様に、心からのお見舞いを申し上げます。
連絡が取れない方ばかりで不安が募りますが、ご無事を信じております。
不足しているものも多く、寒さも厳しいと思います。
こちらでも何ができるのか考え、実行に移していきます。
そして、余震も続いているようですので、引き続きどうぞお気をつけください。」
塩竈フォトフェスティバル実行委員会 菊田


*メッセージ、募集しています。
菊田まで eurotoday@nifty.com まで



| 未分類 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamaphoto.blog31.fc2.com/tb.php/166-5ff3eb61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

