塩竈フォトフェスティバル

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塩竈フォトフェス公式BLOG、オープン!

塩竃フォトフェスティバル実行委員会の菊田です。

いよいよ、「塩竃フォトフェスティバル公式ブログ」がオープンします!

新着情報はもちろん、撮り下ろしの進捗状況、各イベントの詳細、塩竃のおいしいもの、キャラクター"カメラッコ&カメラッ娘"誕生秘話まで、さまざまな情報をお伝えしていきます。また、フェスティバルに関わる皆さんにも続々とご登場いただきますので、お楽しみに!

さて、塩竃フォトフェスティバルの開催まで、あと2ヶ月弱となりました。平間さんと共に、この企画を考えはじめたのは、約1年前のこと。写真を好きな人が楽しめるフェスティバルにしたい。ただ楽しいのではなく、写真について考える役に立って、写真をもっと好きになるような・・・。いろいろな企画を出しては、ボツにして、ようやく7つのイベントが決まりました。そのプロセスも、追って、このブログで書いていきたいと思います。

次回は、平間至さんから、このフェスティバルに賭ける思いをお伝えします。どうぞ期待ください!
2rakkos.gif

| お知らせ | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamaphoto.blog31.fc2.com/tb.php/16-b9dde573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

