塩竈フォトフェスティバル

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント紹介 5.ミーカフェ@塩竈 (2)

ミーカフェ担当の長尾です。
今日は、カフェ店内の展示のご紹介です。


これまで東京や神戸で開催されたミーカフェと同じスタイルで、
平間さん撮影のミーちゃんの写真で壁を埋め尽くす予定です。
子猫のころの小さなミーちゃんから、大人になって美しく女盛りのミーちゃんまで、
たくさんの作品がありますので、ペットの写真を撮っている方や、動物がテーマの作品を
撮りたいと思っている方には、とても参考になると思います。
「動物を撮影する時は、何かしてもらおうとしてはダメ。こちらに気持ちを向けて
くれるまで待たないとね。」と平間さん。
確かにその方が自然な姿が撮影できるかもしれません。


いよいよ、土曜日から塩竈フォトフェスティバルが始まります。
その時にはミーちゃんがいっぱいの、居心地の良いミーカフェが出来上がっていると
思いますので、どうぞ皆さんでいらしてくださいね。


miecafe02_convert.jpg


ミーカフェ@塩竈


9月12日(土)~27日(日) 
時間: 11:00~21:00
会場: cafe&darts niche ニッチ  
住所: 塩釜市東玉川町8-6
TEL:  022-365-1321
*塩釜駅徒歩1分。メイン会場のふれあいエスプ塩竈より徒歩2分。



もうひとつ、お知らせです。
本と写真は、今回塩竈フォトフェスティバルに協力という形で参加していますが、
ウェブサイト内でリンク頁を作りました。昨年、亀井亭で行われた「三好耕三写真展」の
作品の中から、3点掲載させていただいています。
皆さんご存知の通り、三好さんは8×10の大型カメラで作品を制作されています。
塩竈市浦戸諸島の牡蠣の養殖にかかわる人たちをまっすぐに見据えた迫力ある作品は、
緊張感の中にも土地や人々のスケールが感じられる、あらゆる意味で大きな作品。
こちらも是非ご覧ください。


本と写真 
http://book-photo.jp

| 未分類 | 06:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamaphoto.blog31.fc2.com/tb.php/107-558c41a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

